失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

今年の半分が終わりました

f:id:meimei8315:20200630214053j:image

なかなか面白い年になりましたね

コロナのおかげで一時資産が減りましたが面白くなってきたね

大きな声出して話すのが苦手でしたし

朝礼や会議や飲み会嫌い

イベントやら混雑した所が嫌い

全部禁止みたいになって快適

テレワークでローテクの昭和の親父達を排除する流れで楽しい

通販の仕事してるんで追い風に乗れました

株が下がったのでずっと狙ってたJTなどが買えました

今年楽しみにしてたひのとりに乗れたし

欲しい模型も買えましたし

金持ちと貧困がまた増えましたね

皆が横並びで同調するより楽しい状況です

しばらく給付金バブルで楽しくなりそうですね

我が家はまだ振り込まれてませんが賑わってる所もあるじゃないですか

二次感染が来るかもですが生き延びて回復バブルに乗りたいですね

年を取ると人生つまらなくなる人も居るみたいですが僕は年々楽しくなってきてます

昔出来なかった事が出来ると楽しくなってきます

容姿も老け込まず若いと言われますし