失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

女子が多めの職場で働いてます2

http://meimei5001.hatenablog.com/entry/2020/03/01/224523

以前書いたのがアクセスが多かったので

シリーズ化でも出来たらいいかな

女子の職場って女子の方はストレス溜まるらしいですが

怒鳴ったり偉そうなおっさんが居なくて快適だったりしますね

今僕の働いてる場所の男子は全員腰が低いです

ちょっと偉そうな感じのおっさんや口うるさい男が居たりもしたのですが

退職されてたり丸くなったりしています

口の聞き方1つで上に報告されたりするんだよね

幸い僕は生き残れています

女子同士はストレス溜まる事してる人も居ますよ

美人に生まれると生涯年収が高いとか人生の難易度が下がるとか研究結果が出たりしてますが

女子の職場ではそうでもなかったりですね

可愛くておとなしい娘なんて「幽霊さん」とか酷い扱いだったり

ねじ曲がったおばさんは若い女子が男子と話しただけで

「あの女結婚してるのか」とか悪口言い出したり

僕は挨拶しただけの時に何を話したか聞かれた事があります

昔はわからない事は聞けと教わった事あるんですけど

「あいつと話したくない」とか困った事が起きたりもしますね

僕は直接のストレスやダメージになってないのでいいのですけどね