失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

ボーナス貰ったんですよ

正社員でないのに

まあ会社に関わった人全員に貰えるやつなんですけどね

名ばかりの正社員やコロナで悲惨な業界はないらしいからね

ありがたいぜ

僕は社会保険にも入れますし賃上げもありました

大手の恩恵受けれる非正規は名ばかりの中小零才よりいいですよ

努めてる人達もメンタルとかに余裕ある感じですしね

大手に潜入するとそれなりに資産持ってるトレーダーさんが居たりもしますからね

しょぼい所の人達はギクシャクしててローンやら会社の先行きを心配しながら働いてるのだろ?

中小零才のやりがい洗脳とかより大手の恩恵ですよね

だから倒産なり統合なりどんどんしていってくださいよ

中小零才で働いてる人達が不幸になるならその方がいいでしょ

中抜きされて働いても報われないでしょ

従業員に忠誠心を高めて貰うにはお金出さないと

忠誠心の高い従業員の方がいい仕事して利益を出してくれると思いますよ経営者の皆さん