失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

慎ましくが美徳か?

以前お仕事関係の人に給料を実際より安く伝えたら親切にされた事がある

日本株をやってるとか話すと白い目で見られたりたかられりした事もあった

日本株でこんなんなんで不動産投資してるとか海外に口座あるなんて話せません

小金持ってたり贅沢してたら悪の風習の国ですから

なぜ妬んで贅沢出来る様になろうとか思わんのでしょうか

こんな国が成長するはずもない

今時貧乏アピールなんて珍しくもないけど

交通費ケチって歩くとか言ってると好感持たれたりしました

時間はかかるけど運動不足なんで運動と節約と貧乏アピールにしてます

最近近所でコンビニが潰れて24時間ジムが増えてるんですけどこんな牌の奪い合いの所に行きたくない

数年後ジムが潰れたら次は何が出来るのかな?