失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

アベノミクスも終わりかな

今年の大発会の日経が23073でスタートだったかな

今の調子だと7年連続の上昇にならず

まだわかりませんよ無理やり日銀がプラスに持ってくかもしれませんけど

僕のトレードはマイナスで終わる見込み

しばらくは短期トレードでいけそうな時以外はやらないです

空売り空売りと言い出してる人達が増えてきたので同調してやろうとも思わないです

来年以降も不動産投資出来る見込みになったので不動の資産をメインにやっていこうと思います

株は来年好きなゲーム株や電鉄株が暴落したら拾いたいと思っています

 

 

今までアベノミクスありがとでしたが海外で失敗した事をやったり財界の圧力にやられてるのが嫌になった

増税キャッシュレス還元も国民の為のでなく取りこぼしの外国人マネーの為でしょ?

水道は金がねえ田舎が悪い

もしもに備えて井戸っていくらするか調べたりしたよ

自宅の土地で出来るかわからないけど

 

 

外国人労働者がやってくる(もう来てるけど)

これがもしオーストラリアや北欧の様に体格のいい人達だったら

理不尽なクレーマを一掃出来るんじゃないかと思うんですよ

もしコンビニのレジが180センチ超えの外国人だったら向かって行けるクレーマはそうそうおらんでしょ?

ポジティブに外国人労働者が新しい風を入れてくれたらいいと思います