失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

雇用悪化が煽られてますね

リーマンショックの時みたいに年越し派遣村みたいなのが出来たりするんですかね

労働者の方々は不安で仕方がないのでしょうか?

尻に火が付いてよく働いてるんじゃないですか?

僕はブラック企業時代にクビを煽られも変わらずどころか余計に悪くなりましたけどね

儲かってない会社の人達の言う事を聞いても儲かりませんからね

とりあえず僕は来年も仕事あるんですよ

今年はコロナのおかげで配当金を増やせました

労働収入で年に5万配当を増やすのを目的にやりました

年間5万を馬鹿にしますか?

働ける間はずっと続けるんです

でも滅私奉公の様な働き方はしません人生の暇潰し感覚で働きます

もし金だけあってゴロゴロしてたら脳や肉体が衰えますからね

20年で100万ですよ複利でもっと増えますし

年100万確保出来たら失業しても平気でしょ

とりあえず生きれるでしょ

光熱費が払えないとかになりません

でも目先の金でギャアギャア言ってる人達にはわからん事でしょうかね

今年は国内と海外の口座のお金増えました

ヤバイやばいの香港の口座のお金増えてました

運用者がどうやって増やしたかは話せませんが

運用額の大きさですよ

日本の金融機関の株はバブルを頂点に右肩下りの銘柄ありますよね

赤字も出してましたよね

それだけ日本の金融機関が運用が下手って事ですよ

そんな所の証券マンの勧めてくる商品なんて買ってたらマイナスですね

という事ですから儲かってる人達の所へ行きましょう