失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

昨日竹中平蔵がTwitterのトレンド入りしていたが

f:id:meimei8315:20201130104950j:image

とにかくネトウヨから目の敵にされてますね

なんでもかんでも竹中平蔵さんのせいにして良くなるんでしょうか?

ただ自分の人生が上手くいってないのを竹中さんや安倍さんのせいにする人達多いよね

少数派の意見に竹中平蔵さんは国民に高度な知識を提供してくれると言う方もいます

政権に入り込めて多く著書を出されてるので高度な知識をお待ちなのだと思います

f:id:meimei8315:20201130105339j:image

f:id:meimei8315:20201130105344j:image

なので文句を言わず著書を読んで高度な知識を分けてもらう事にしました

文句を言うのはそれからだと思います

アトキンソンさんの著書は読んで納得させられましたからね

竹中平蔵を目の敵にしてる方はきっちり読みましたか