失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

失業者を増やす国策

情報源はYouTubeアトキンソンさんの著書です

飲食店の酒類提供禁止酷いですよね

でもこれ国策みたいです

飲食店の人達を失業させてパソナや介護に送り込むらしいです

アトキンソンさんの著書に飲食宿泊の利益率の低さについて書いてありますし

僕はそんなに外食しないし飲みに行かないので別にいいんです

銀座のホステスがパソナや介護に送り込まれるとか面白いでしょ面白すぎる

給付金が家賃にもならないとか偉そうな態度だったりでしたよね

家賃にもならない仕事させられるとか面白いでしょ

まあ行かないとと思うけど

是非是非実現して欲しい国策ですね

アパレルと受付嬢も不要不急の仕事だし失業させてパソナや介護に送り込みましょう

キラキラした職業の人達がパソナや介護に送り込まれて家でパソコンをカタカタしてる人達やブルーカラーが生き残るとかコロナ禍で面白くなってきたぜ