失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

先日購入した竹中平蔵さんの本を読んで

f:id:meimei8315:20201214173535j:image

目の敵にする程の悪人ではなさそうでした

大衆はメディアに情報誘導されてるので僕が何か言ったぐらいでは変わらないですが

竹中平蔵さんの思い描いた日本にはなってませんが

ワイドショーよりまともな事が書かれていました

まあメディアに誘導されてる方は死ぬまで竹中平蔵のせいにでもしてればいいと思います

今回は試しに竹中平蔵さんの著書を読んでみたんですが他の本もどんどん読んで高度な知識を分けてもらいたいと思う様になりました

文句言ってるだけの国民は甘ったれですよ

国が安心安定を与えてくれる訳ないですよ

自国民を守る軍隊もシェルターもないのですからね