失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

麻生さんの「給付金やるつもりない」について

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210119-00000033-nkgendai-life

日刊ゲンダイの記事では上から目線と盛られてました

https://youtu.be/jJDbv4EQJ5M

テレ東NESで会見の動画見てみました

特に上から目線の気はせず弱ってるのでないかと思ったほどです

ゲンダイの使ってる写真は会見の時の麻生さんではなさそうです

それに誘導されて文句言ってる人達もどうかと思います

僕は政策のない野党となにもせず文句だけの国民に泡を吹かせたいのでまだまだ自民党に投票します

アトキンソン政策を進めて欲しいですし

もし再給付があっても今所持金がゼロに近い人達は振り込まれるまでまた何ヶ月かかかるのに助からないでしょ

なにもデジタル化進んでないよね

本音は再給付があったら儲けものぐらいの人達が多いのではないですか

マジで今困窮してる人達は他の方法使いましょう

悲鳴上げる前に調べたり相談に行けばいいと思います