失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

2021年になりました

もう6日ですけど

今年はコロナ禍の前から五輪後の不況が煽られてました

昨年五輪は開催されませんでしたが

今年もメディアがコロナで騒ぐ年になりそうですね

日本は統計を見ればたいした事ないのにね

コロナによる死者数約3600人より

回復者数約20万人の方が圧倒的に多く

亡くなった方の85%以上が70歳以上となっています

まあ騒いで経済停滞させればいいんじゃないですか

僕の嫌いな人達や会社が酷い目に遭うのが楽しみなんで

不謹慎発言でした

日本死ねや無敵の人達はコロナで日本がめちゃくちゃになってて面白いでしょ

早くも緊急事態宣言と悲惨な年になりそうですが

以外と悪い見通しが外れて良い年になるかもしれないと思ってます

まあ悲観的にならず流れに身を任せましょう