失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

コロナで美人の仕事がなくなる

受付嬢、コンパニオン、営業関係など

これまで美人が得をしてきた仕事ですよね

コロナで不要になってきましたね

受付は内線の電話や案内のタッチパネルでよかったりですよね

イベントが開催されないとコンパニオンは要らないですよね

感染が広まるかもしれない飛び込み営業はいらないでしょ

キラキラしたアパレルやナイトワークはボロボロですよね

今はマスク生活でせっかくの美人の容姿も披露出来ないですね

美人でない方はマスクで良く見えたりしてるし

服のモデルさんも人間でなくリアルドールみたいな方も居ますよね

なにが言いたかったか?

これまで美人でチヤホヤされて調子乗ってた方も貧困に転落するかもしれませんよ

と言ってみたかっただけです