失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

今更ふるさと納税始めました

f:id:meimei8315:20201220220958j:image

来年以降の税金の心配をする事がありましたので

国内で出来る節税を調べてみたんですよ

その一つでふるさと納税にたどり着いた

もっと早く知っておけばよかったです

ふるさとチョイスのページ楽しいですね

来年はもっと稼いであれが欲しいとかなりますよね

ふるさと納税とGOTOを組み合わせて楽しみたいとか

日本はうまく立ち回ると楽しいね

暴動とかなく無警戒で街を歩けるし平和でいいよね

 

貧困になって日本死ねとか言うの罰当たり

制度を上手く利用しようぜ