失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

女性の貧困と自殺に思う事

コロナ前から貧困の女性はそれなりに居ました

それがコロナが来て自殺へ繋がったのだろうけど

まあそうなるわなです

でも女子の5人に1人が働きたくなくて専業主婦になりたい

それで専業主婦になって昼寝出来てる方も居ますよね

専業主婦の方が優秀なお子さんを育ててるならいいですけど

働きたくないと教養のない母親に育てられる子も教養のない子供でしょうね

子ナシの専業主婦はアトキンソンさんは脱税って言ってますしね

女性に管理職や議員や起業が少ないのも大変な事をやりたくないのでしょ

自分の力でなく彼氏や旦那の職業や収入でのマウント取り

男をATMにしたい女子も居るよな

なので貧困女子ザマァねえぜと思ってる男子も沢山居て面白いです

リアルに体に鞭打って働いてる女性も知ってますが

女性の貧困や自殺は今まで女子がやらかしてきた事のツケでもあります

男女平等なら自殺も貧困も男女平等にです

女子だからの逃げ道もこれからなくなって欲しいものです