失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

アパレルざまあと思う事

ひいきにしてくれたりおだててくれた方々も居たのだけど

悪質な連中も居たんだよね

コロナ禍前の事ですが

店の前を通りかかると

「イベントやってるから見ていって」

で中に入ってしまいました

特にイベントなんてやってませんでした

そして無理矢理試着までの流れになりました

試着し終えると

「こちらの商品でよろしいですね」

と無理矢理買わせる手口

お金ないですと財布の中身を見せました

すると

「カードないですか?」

カードも無いのを見せて

試着した物を返して店を出ました

巻き上げる物がないから向こうもすんなりでした

こんな奴から服を買いたいと思わないし

リピーターになる事もない

1回売れたら終わり

目先の事だけ

まあこんな連中はコロナで困窮していたら嬉しい