失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

森喜朗さんの発言の何が悪いの

f:id:meimei8315:20210205150341j:image

森会長よくぞ言ってくれました

昭和の人達なら思ってる事でしょ

我が国の平均年齢は48ぐらいですしね

 

女性の活躍どうのこうの以前に女子の5人に1人が働きたくないので専業主婦になりたいらしいなのに

先日セーラームーンの映画観てきましたが令和になってもお嫁さんになりたいというシーンがあったし

 

女子が多めの職場で働いてますが本当に話が長いですよ

些細な事で数人集まって長々と

備品の位置が違っていただけで女子の人達が集まってなんか言ってましたね

数秒で元に戻せるのに

まあこういう様な事がよくあります

 

森会長は国内の世論に負けず海外からの圧力にも負けず立ち向かえば凄いじゃないか

クラブに行ってしまって辞める議員達とは格が違うだろ

 

森会長のせいで日本が海外からおかしな目で見られるは本当の事だろ

世界恐慌だってのに自助努力とか日本だけだろ?


世界に周回遅れの老人の国がグローバリズムやっても負けて鴨になるだけなので日本は独自の特殊な国でいいんですよ

 

日本の女性差別は殺人などが起こってる黒人やらの人種差別に比べたら可愛いもんですよ

まあ森会長をフルボッコにしたってそんなに変わらないと思いますよ