失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

漫画の東京貧困女子を読みました

f:id:meimei8315:20210212172249j:image

漫画の感想になりますのでネタバレがあります

消費税15%の話が出始めてきたので消費税を払わない方法で買いました

 

 

 

読み終わって

別に同情するほどでもないです

 

一人目の女子

医大に行って金が足りなくてなって体売るだけの話

生まれながらの貧乏でなく彼氏も居たり

ただ身の丈に合わない金持ちの家の奴が多い大学へ行ってしまって金のなさを感じてるだけですね

身の丈の合わない事をするからですよ

 

二人目の女子

一人目よりかは貧乏そうな家庭で親の反対を押し切り夜間の大学に行ったけどこいつも金が足りなくなり体を売った

こいつも彼氏が居ました

でっ彼氏に体売ってるのバレてました

 

三人目の女子

ホストにハマって体を売ってました

三人目は話の途中で1巻が終わってしまいましたがこれは自己責任でしょ

 

貧乏な女子大生が体売ってるだけの話でしたね

貧乏な男子学生は夜勤とかしてるだけどな

体売って黒歴史作ってメンタルやられるのもこりゃ自己責任ですよ

こんなの読めばやっぱ貧困女子ザマァになってしまいますよ

こういう状況でよく男女平等を訴えれる人達が居るものだ

女子はどうせ危険な事やらんでしょ

女子達で北方領土を取り戻すとか尖閣を防衛するとかないよな