失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

2ヶ月で100万円

f:id:meimei8315:20190924124244j:image

こんな話をいただきました

今は通院の案件をやってるので参加出来ないんですが

死ぬほど働いて2ヶ月で手取り100万を達成出来る労働者がどれほど居るだろうか

この治験に参加するのにいくつか条件があるんですが

今の僕は条件から外れてますが

働いても生活保護に負けたりする人居るよね

生活保護や治験で金だけ貰ってもなんのスキルも身に付かない

とか言われそうだけど

時間あるじゃないですか

その時間を使って勉強出来るじゃないですか

 

働いたら負けなんだけど

災害大国の我が国なんでインフラ関係の方々には感謝してる

どうでもいい売れないモノを無理矢理売って奴らや詐欺みたいな事をしてる奴は働かなくていいんじゃない

クソ商品を掴まされ人の人生を壊したりロクな事してないし