失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

なぜ日本国民はIOCに怒ってるの?

一年の猶予期間を頂いて感染を抑え込めずワクチン接種も進まなかったのは日本政府日本人のせいでしょ

IOCは開催しようとしてるだけでそんなに悪い事をしてるのか?

きっちり感染を抑え込んでワクチン接種を進めていれば問題なく開催出来たのでは

竹中平蔵さんとか誰かを悪者にして怒るの辞めたらどうですか

そんな事をしていて人生上向きましたか

日本人を犠牲に五輪

日本人だって東南アジアの実習生やらを犠牲に経済回してたでしょ

その報いを欧州から受けてるだけなんじゃないの

日本人は日本に来てる東南アジアのコンビニの店員とかには強気でしょ

もしコンビニの店員がドイツ人やオーストラリア人だったらクレーマー出来ますか?

出来ませんよね五輪の力関係もそういう事だろ