失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

メディアに製薬会社の取材をお願いしてみました

f:id:meimei8315:20210901195605j:image

f:id:meimei8315:20210901200737j:image

ワクチンに異物が混入されて騒ぎになってますが

メディアさん厚労省や死亡した家族の取材はされてますが

なぜかワクチンを作った国や会社への取材がされていないです

日本企業の商品に異物が混入されていたら会社やそこの従業員に取材しているのに

ワクチンでの死亡は因果関係不明で片付けていいんですか

良品は自国民用で日本向けはB級品が回ってきたりだと思ったりします

型落ちの戦闘機買わされてるのと同様に

なので テレビ AとT新聞にワクチンを作った製薬会社に取材をして真実を突き止めてと欲しいとお願いしました

今のところなんの返事もありません

敗戦国の記者がまあ怖くて取材に行ける訳ないよね

勤め人だし給料もらえりゃいいんでしょ

やはりマスゴミなんてアテにならないので勇気あるジャーナリストさん現れませんかね

勿論僕はワクチン接種してませんよ

夏に打っても冬に効果切れてるんでしょ