失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

令和になって早くも時代が変わったね

headlines.yahoo.co.jp

終身雇用無理に続いて年金で生活無理の悲報が

フリーランサーや副業のユーチューバーさん達は嬉しそうですが(笑)

サラリーマンオワコンを唱え続けてきた人達ですからね

言ってた通りになって嬉しんでしょうね

まあ雇用も年金も誰もがヤバイと思っててその通りになっただけですが

副業や投資の商材を売りたいんでしょうね

僕は売りませんけどね

儲け話を他人に教えたくないし

教えるなら儲かったあとね

儲かったあとにやっても上手くいかないよ

正直年金は払っているのでなんとか貰える様にはしたいですね

終身雇用は全然崩壊していいよ

会社に媚びってしがみつくのは嫌だから

 

 

令和になって狙った様に出してきた悲報ですが

僕も嬉しいですよ

ブラック企業に復讐したい人って結構いるんですよね

僕も復讐をしようとしてました

でもなにもしなくても奴らが苦しい状況になってるよね

日本人労働者のVIX指数(恐怖指数)なんてあって取引出来たらいいな

買って放っておくだけで右肩上がりでどんどん資産が増えるんじゃないですか

ガハハハ