失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

G20開幕

日本株は上がってません

大阪の人達は仕事が早上がりになったり休みになったりプレミアムフライデーが実現したよ

文句を言ってる社畜も居ますが

僕は休みなので少し街の様子を見てきました

f:id:meimei8315:20190628183157j:image

駐車場が足りないほど他府県の警察車両が来てるのか?

大阪府警の車両に遭遇しなくなるほど

f:id:meimei8315:20190628183321j:image

大阪の道路にお隣の兵庫県警の車両とか普段見れない光景

警察車両が好きな人とかならたまらん光景かな?

f:id:meimei8315:20190628183508j:image

要人が泊まるホテル周辺は道が塞がれてますが

歩行者や自転車やらは中に入れてくれた

中は警官だらけで写真とか撮れなかったです

裏道も塞がれていて警官が配置されていました

暇そうな場所の所の警官は向こうからこんにちはと挨拶してくれてりでした

 

 

昨日の夜は家の近くの国道は白バイやパトカーがウロウロしてました

今晩もかな?