失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

拳銃一丁で大騒ぎとは平和な国だ

大阪府吹田市で警官が刺されて拳銃を奪われた

拳銃を持った奴がうろついてるという事で大騒ぎ

うちの最寄り駅に警官が来てたり

外出を控えろの放送流したり

おおげさと思わないか?

皆んな怖がって

外出して拳銃持った奴と遭遇する確率なんて限りなく低いと思うけど

高齢者の車にぶつかられる確率とかの方が高いんじゃないか?

拳銃持った犯人と遭遇したらよほど運がないと腹をくくるしかないが…

海外の乱射事件比べたらたいした事ないと思うけど

拳銃は数発撃てば弾切れになるし

犯人がきっちり扱えるかどうかなんだぜ

数発しか打てない拳銃で大勢の人が居る所を襲撃するとかないし

樋田容疑者の時に皆んな怖がってたけど遠くに逃げてただろ?

まあ学校とか休みにしないと保護者とかがうるさいのかな

普段は思考停止で経済ショックや外国船の侵入とかには危機感ないくせにこんな時だけおおげさだなあ