失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

大阪が世界で最も住みやすい町の4位なった

HSBCの「住みたい働きたい国」では日本は最下位の32位

EIUの「世界で最も住みやすい町」では大阪が4位

働きたいたくないけど住みやすい町にって事だよね

大阪は食べ物や家賃が安いので無理して働いて稼がなくても暮らせるよ

西成で安く暮らしてるユーチューバーさんとか居るしね

検索すれば出てくると思います

大阪に住んでると地方に行って外食すると高いなと感じたりします

東南アジアの屋台とかだともっと安かったり

タイのお寺で食べ物を貰えるとかにはかなわないけど

西成には炊き出しがあったりします

結構不動産がC国に買い漁られてるのも外国人が住み易いのに影響してるかもしれないけど

治安は日本人に悪いイメージだけど海外に比べたら余裕でしょ

 

この機会に安い食べ物とかの情報発信でもしようかと思ったり

既にやって人達居るのだけど

被らない様に出来ればなと