失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

理不尽な社畜やるより楽しいよ

Yahooファイナンスの掲示板の投稿より

 朝8時50分ごろからパソコンにしがみつきチャートの上げ下げに一喜一憂し、この板を覗き、ちょっと書き込みをし昼飯をササッと済ませ、また午前と同じことを繰り返し。15時になってやれやれと思い。また板を覗き、時には書き込みをし・・・・。月~金まで同じことを繰り返す。気が付くと今日も外出してないなぁ。あ~ぁ、何のための人生か。

 うちもこんな感じの時があった

取引時間外は外出してたけど

こういう生活も持ち株がバブルだと楽しい

朝の寄りが一番ドキワクする