失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

やっぱ残業や長時間労働はパフォーマンスが落ちる

横浜のマンション傾きは残業が原因か

クスクス残業や長時間労働のツケが建て替えとイメージダウンで信頼を失う

そして他の同業者も疑いをかけられいい迷惑

日本の会社は足の引っ張り合いが好きですね(笑)

福知山線脱線事故もでしたが

従業員にプレッシャー与えてこれよ

あちこちで何度も書いたけど飴を与えて残業なしで業績のいい未来工業様を見習えよ

いいかげん日本の経営者と社畜は残業するが美徳や偉いの風土を見直せ

 

f:id:meimei8315:20151021135129j:plain

10月はみなさん休めましたか?

これは国策ですよ

そこの会社でしか通用しないルール並べて国策に逆らってもロクな事にならんよ