失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

シストレはじめて1カ月

最初は選挙後の上昇でうまくいきましたが

その後は勝率5割前後をウロウロ

プロ野球なら5割ぐらい勝てばCS行けるし

FXも勝ち越せばいいと思っています

うちのシストレは同じパターンで利確

やられ方も同じ

トルコのクーデターやヘッジの仕掛けに対応出来ず

重要イベントの前や仕掛けが来そうな時は止めた方がいい感じです

今は勝率5割でもこれからAIやらが進化していって良くなってくれればと思っています

前向きに前向きに

これから進化していくテクノロジーに仕事をしてもらうのを楽しみに

そして社畜の仕事がなくなるのも楽しみに