失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

時給アップの黒猫のバイトに行ってみた

ドライバーでなく仕分けで夕方から4~5時間ですけど

それでもしょぼい飲食やコールセンターよりは時給いいし

クレーマとか居ないし

土日とか交通費が多めに貰えたり

ネットの記事やらで人手不足で大変かと思ったのですが

多めに人が集められていて暇だったぐらいです

思考停止してしまう様な楽で単純な仕事でしたが

良い時間の切り売りにはなったよ

店舗によって当たりはずれあるみたいですが当たりの店舗でした

先週は結構枠が空いてましたが今週から結構埋まってきています

金さえ出せば人はそれなりに集まってくるって事みたいです

薄給の急便とかも黒猫を見習ってください

何も身に付かず自動化とかが進んだらこういう仕事はなくなると思うけど

お金が出る間は少しでも稼いで種銭の足しにでも出来ればいいじゃいか

僕は時間の切り売りしてる間に資産にも働いてもらってるし