失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

もう世界一の奴隷国なれば

週52時間以上働かせたら懲役2年、国民全員を幸福にしようとする韓国の試み

https://gigazine.net/news/20180821-country-trying-people-happier/

お隣韓国がこんな羨ましい労働法を

でも日本でやれば刑務所が圧倒的に足りなくなる

週6でフルタイムで働いて残業4時間超えたらアウト

日本の中小企業は壊滅するな別にいいけど

f:id:meimei8315:20180825105350j:imagef:id:meimei8315:20180825105415j:image

でこれが刑務所の労働

健康で文化的な生活ですよね

ネットは使えませんが

貧困で携帯止められてネット使えない奴居るし

時間の余裕がない社畜は運動なんて出来ず不健康になるが刑務所では運動させてもらえる時間もある

スワップみたいな賃金だが家賃や固定費の為に無理して働く必要もない

拘束時間が長い社畜に読書する時間なんてない

読書でまともな情報をインプット出来ないから洗脳されるんだよ

働いても貧困な社畜より良さそうですね

 

これでも日本の働き方は変わらないでょう

平成はコストカットに励んだだけで積極的にお金を回すとかどうすればいいかわからないし

先行き不安でお金を使えない心理状況なんで

このままジリ貧でしょう