失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

終わってしまえば平成は好きでした

令和になりましたね

平成はバブルの頂点から始まり転げ落ちていった感じでした

令和は落ちた状態からのスタートです

ここから立て直せるか?

かなり厳しいと思いますが

headlines.yahoo.co.jp

平成は昭和に比べれば労働者が不幸になっていった時代だったと思います

昭和脳の奴らやたいした実力もないのになぜが地位だけある人達が転落していって楽しかったなとも思います

一方ネットのインフラなどが整い誰でも投資に参加出来る様になり

個人で物の売買もやり易くなったし

海外へも行き易くなりました

労働者には残念な30年でしたが労働以外に希望が持てました

令和も改革が進まないとますます不幸度は高まりますよね

昭和脳の連中達にとどめを刺す機会かもしれません

働き方改革やリストラも楽しみです

氷河期の支援にも参加してみようと思ってます

文春の横田さんみたい潜入する感じで