失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

株主優待ライフ

f:id:meimei8315:20190703002234j:image

近鉄三重交通の優待があるのでこの2つを使って出かけました

f:id:meimei8315:20190703002341j:image

大阪から三重まで近鉄の優待の切符で行きます

特急課金はなし

なるべくお金を使わずに

f:id:meimei8315:20190703002506j:image

急行と普通を乗り継いで鳥羽まで行きました

無料の足湯で海を眺めます

平日なので貸切状態です

ここから三重交通の優待を使ってバスに乗ります

f:id:meimei8315:20190703002709j:image

二見浦のここに参拝したかったのです

f:id:meimei8315:20190703002856j:image

お金が帰ってくるそうなので

今まで溶かしたお金が帰って来る訳ないけど

今働きに行ってるお金が無事に帰ってきます様にと

 

ここまで使ったお金は自宅から近鉄の駅までの足代と昼食代とお賽銭で1000円も使ってません

f:id:meimei8315:20190703004913j:image

鳥羽に戻りJR参宮線撮り鉄をして伊勢市まで乗りました

なんだか別世界に来た様なタイムスリップした様な

非日常を味わえた路線でした

伊勢市では1円も使いませんでした

そして伊勢市から近鉄の優待で大阪に帰ってきたという節約レジャーでした

2000〜5000万貯めろの時代になりましたからね

浪費なんてとんでもないです

お金使わなくても楽しかったですよ

お金が減ると心が痛むから減らないで楽しめて嬉しかったです