失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

プチ炎上ぐらいしました

今日はトレンドの安倍さんの退陣のツイートしてみてら

儲かってなさそうな人に絡まれて

本当の事を言ったのにボロクソに言われました

金持ちの家に生まれた訳でもなく投資の原資は労働収入なんですけどね

ちなみにあろまはTwitterで使ってる名前です

f:id:meimei8315:20200113202546j:image

f:id:meimei8315:20200113202551j:image

f:id:meimei8315:20200113202609j:image

f:id:meimei8315:20200113202619j:image

この方の今だけ、金だけ、自分だけ。

ラットレースや自転車操業してる貧乏な人達の事だろう?

日本の政治や企業もだろうけど。

投機家は別ですけどきっちり金融教育を受けた投資家は今だけではなく未来の事を考えています。