失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

今年の目標は達成出来た

オミクロンや中国やら損出し売りの季節でマーケット酷いですけど

f:id:meimei8315:20211220203114j:image

ニーサ枠をほぼ使って利回り5%投資が出来ました

JTREITの分はプラスよ

これで光熱費が払えないとかありません

来年は固定資産税を配当で払える様に投資したいですね

f:id:meimei8315:20211220203401j:image

ようやく僕も米株の個別に手を出したよ

オミクロンで落ちたけど戻りが日本株と違いますね

今まで米株は積み立てだけでしたけどね

これで入って来る米ドルも増えます

 

今将来が不安で仕方がない人って多いですよね

でも何もしてないでしょ

資産形成が積み上がってくると不安も和らぎますよ