失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

チャイナショック

日本企業は業績良くて官僚相場で平和ボケしてたけど

暴落が来てしまった

我々はまだ中国人みたいにバブルを味わってないのに

またリーマンショックみたいな事になると

アベノミクスの恩恵のない人達が派遣切りとかなるんかな

庶民の年金も株に使って外貨に溶かされたのか?

中国の富裕層はもうまくお金を引き上げたらしいし

世界は金持ち中心に動いてるよね

だから儲かってない人より金持ちの言う事が正しいでいいのではないでしょうか

 

 

トルコリラの次は日本株が・・

ぜんぜん分散投資になってない

投資信託も景気が悪くなれば運用成績が落ちる

どこへ逃げればいいんだ?

仕方がないので情勢が落ち着くまで労働増やしました

これで失業者ではなくなってしまうが相場にはいずれ復帰する

資本家>労働者の考えは変わりません