失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

胡散臭いビジネスの話を聞いたみたよ

f:id:meimei8315:20190814173458j:image

f:id:meimei8315:20190814173502j:image

f:id:meimei8315:20190814173518j:image

f:id:meimei8315:20190814173531j:image

f:id:meimei8315:20190814173544j:image

f:id:meimei8315:20190814173648j:image

f:id:meimei8315:20190814173736j:image

権利収入で僕を釣ろうとしてきたんだよ

権利収入を手に入れのに元手数千万必要とか言ってうちなら初期費用7万と月々の会費だけっていいってさ

僕元手あるしもう権利収入もあるんだよね

全く役に立たない動画に時間取られて気分悪いです

貧乏で労働収入しか知らない奴は飛びつくのかな?

初期費用と会費だけ取られるパターンじゃないの

f:id:meimei8315:20190814174120j:image

動画の感想で本当の事を言って断ったら逃げる様にブロックされましたよ

小物臭い奴でした

プロフィールに立派な事書いてあったけど嘘くせえ

ネット上にはこんな奴沢山居るんだろうな

 

100万1000万稼いだ人も居るだけの所にお金払うのか?

居るだけで稼げる保証はないだろ?

別に思考停止で年収250万で4年働けば1000万になるけどな

毎月稼げもせず会費取られるだけより思考停止で働く方がマシかもね

社畜は毎月給料貰えるだろ貰えなきゃ訴えればいいし

 

 

 

動画はワールドベンチャーズって所でした

既に情報出まくりだった

こんな所には参加しない

儲かるのは少数派の所ですから