失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

働き方改革に感謝感謝

今の所で働いて半年以上になるので

有給使ってて

なにも後ろめたいとか感じません

働き方改革に感謝感謝です

働かないでお金貰えるなんて不労所得みたい

出勤すればお金貰えるし労働者って気楽な稼業ですね

なのになんで削り合いしてストレス溜める様な事するんですかね

人間関係とか別に気にしなきゃいいんじゃないですか

雇われの人の言う事なんて気になりませんし

今の働いてる所ではそういのもないですけど

 

それに僕にマウント取れるのは準富裕層からですしね

 

給料が安い記事やツイート多いですが

我が国で一日フルタイムで働けば北朝鮮の月収分貰えるじゃないですか

北朝鮮は我が国より経済成長してるのに

みんな贅沢ですねえ

食う為に働くは僕は20分の時間の切り売りで1食食べれます

60分も時間の切り売りすれば3食べれますね

食う為に働くだけならこれだけでいいんだよ

日本で暮らすなんて楽勝じゃないですか

家は持ち家あれば楽勝だし

これから空き家とかタダみたいで手に入るだろうし

光熱費や通信費ぐらいなら配当金とかでなんとかなるでしょ

日本で生きるの辛いとか大変とか何言ってるんだろう

見栄を張って暮らすのが大変なんでしょ?