失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

初めての金Au

f:id:meimei8315:20150627212633j:plain

資産運用セミナーに参加して抽選で当たった

円の通貨価値が下がってるからなにか現物資産欲しいと思ってたとこなんです

たった1グラムの金ですが

もし日本の財政が破綻して預金封鎖とかになったら命綱になるかもとか

お守り代りに大事にしよう

セミナーの内容は相場操作になるかもですからここでは書けません

そういう約束のセミナーでしたから

 

 

庶民は厳しい厳しいと言いますけど景気よく金をくれるところあるんですね

不景気の所より景気のいい所に足を運ぶといい事があるものですね

アベノミクス批判なんてしてもなにもいい事なんてない

国策は乗るべきなのです