失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

日本死ね正しいかもしれない

保育園落ちたの問題で

保育士の給与2%アップの話が出ても

批判

なにやっても批判する民族のようです

なにもないよりマシとか思わないのか?

個人のブログの記事が国会まで届くなんて一昔前では考えられない凄い事ですよ

なにもしなかったら2%アップの話もなかったろうに

税金の無駄遣いされるのが嫌なら節税を考えるとかね

会社に不満があるなら他の収入源を作るとか

なにかと批判ばかりの人は心も懐が豊かじゃないからだと思う

批判ばかりするのなら豊かになる方法でも模索した方がいいのではないでしょうか?

僕もブラック企業の悪口ばかり書いてましたが

あれはあれでネタになって小金にはなりました

それでほんの小さな豊かさは得れたかもと思っています

 

 

僕も今日の日銀の無策で日本死ねぐらい思ったよ

前場の気分良かったのから叩き落とされて

まさか狩られると思ってなかった逆指値が貫かれたり

2月の安値に近づいたり

2035は無反応

大失敗よ

こうなったからまた次の作戦考えます

 

 

不謹慎と思われるかもしれないが

おおさか維新の会の片山「大変タイミングのいい地震

これはこれで

震災で壊れた物を直すでGDPが上がる

ラジオ日経で岡崎さんが今の日本は壊れていく途中とか言ってました

ずっと右肩上がりの成長なんて無理だから壊れないといけない

戦後の高度成長もアメリカに戦争で負けたからこそあった事

もしソ連にでも占領されていたら今の日本はないです

被爆や被災された方には悪い事書いてしまいましたが

もう日本は死ぬ壊れるぐらいの事がないと日本は変わらないのでは

アベノミクスで少し立ち直りかなと思わせた事があったのも

リーマンショック東日本大震災があったから