失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

ヤニカスを怒らせた話

お盆に訪問してきたヤニカスにわざわざ灰皿を用意して換気扇回して煙草を吸ってもらいました

日本たばこ産業の株主になっのでどんどん吸ってくれ」と言ったら

「煙草吸う奴減ってるぞ」とキレられました

実に頭の悪そうなキレ方

JTが国内のヤニカスに煙草を販売してるだけの会社だと思ったのかな

海外事業や健康事業の事なんて知らないのだろうな

財務省と麻生さんが大株主ですよとは教えてあげませんでした

教えたらどうなりますかね

値上げが控えてるので余計な事はまだ教えない方がいいよね