失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

安倍さん辞任してしまいましたね

いつかは終わりが来ると思ってましたが

他の国のトップはまだコロナと戦うというのに我が国のトップは負けてしまいましたね

コロナでみんながひとつになんてなく削り合いばかりですからね国民も含めて

毎日テレビでコロナ煽って自分達の首を絞めてテレビ局の決算悪かったですね

安倍辞めろの人達は満足したかな

来月から手取り収入が上がると良いですね

僕は2013年2015年はアベノミクスで良い思いさせてもらいましたので

ブラック企業と戦おうと思ったのもアベノミクスがあったからです

2017年からはトランプラリーでしたね

今年はゴタゴタの政策で面白おかしく白い目で過ごせました

今日株はそんなに下がりませんでしたね

f:id:meimei8315:20200828220755j:image

僕はこんなツイートしてて一応8月末は警戒してましたよ

レイバーデー明けまでに仕込みたいと思ってました

利回り5%を超えた物件が稼働してるREITを仕込んだり

今日のザラ場の引けで投げられ銘柄を拾ってみたりしました

週明けどうなるかわかりませんけどね