失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

GOTOを使って旅行に行ってきました

f:id:meimei8315:20201001211255j:image

新幹線とホテル代で2万もかからないプランでした

f:id:meimei8315:20201001211358j:image

大阪市内から新横浜へ行きました

東京解禁がまだでしたから

f:id:meimei8315:20201001211448j:image

宿泊したのは神奈川県内でしたが多摩川渡ったりしましたね

東京楽しかったです

便利で便利で地方へ行ったら飲食店探しが大変だったりですが

なんでも揃ってる感じ

地方より安く飲み食い出来たりもするし

格差是正とか言う人達居ますけど

無理ですよ地方より東京がいいですよ

僕がどこでなにしてきたかは別にどうでもいいでしょ

GOTOで首都圏に行ってきて良かったと書きたかっただけです

さて10月になりましたスガノミクス楽しみですね

ブラック企業も悲鳴をあげるのが楽しみですね