失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

女子が多めの職場で働いてます3

女子の女子嫌いってよく聞く話でそういう場面に遭遇した事もあります

僕の職場は一日に何度か荷物を運んで来てくれるトラックの出入りがあります

ドライバーさんに荷下ろししてもらって受け取るのですが

荷下ろししてるドライバーさんは夏場かなり暑いんですよ

なので職場のお姉さん達が飲み物を出したりするのですが

女子のドライバーさんには飲み物を出してるところを見た事がありません

女子のドライバーさんは男性中心の職場ではチヤホヤされてる話を聞いたりしますので

職場のお姉さん達は嫌いなんだろうなと思います

あと愛想の悪いおっさんにも飲み物出してませんでした