失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

住民投票は反対に入れました

そろそろ都構想騒ぎも落ち着いてきたかな?

総合区とか言い出してますが

僕は反対に投票しました

このままの状態だとマイナスなんですが

都構想では住民サービスは維持されるとの事でしたが

維持じゃ駄目なんですよ

維持では後退ですよね

 

反対に投票した理由は

アホにも解かる様な説明がなかった解かってなかった人が多かったのでは?

イソジンで吉村さんが胡散臭くなってきた

維新の政策がやり易くなるだけとか裏にパソナや中華利権が入ってきてるとか聞いたし
住民になんもメリットがなかった

住所から大阪市が消えるのは本当に嫌でした

あと他に維新の党員の車やら街頭演説が気にくわなかったもあります

反対運動してる年寄り達の方が真剣だった

 

賛成に投票する理由がありませんでした

固定資産税が安くなりますとかだったら投票しましたけど

それと僕は老害は嫌いなんですが知識層の年寄りの話は聞こうと思う様になりました

その事についてはまた書こうと思ってます