失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

子供達の為と言えば聞こえはいいですが

大阪市は都構想の住民投票の最中です

街頭演説やらで子供達の為ってよく聞きますよね

でも僕は子供の前にアホな大人をどうにかする方が大事だと思うのですよ

アトキンソンさんの著書にも大人の再教育や生涯学習について書かれています

アホな大人が子供に教育してもアホが増えるだけだと思います

親がアホの家庭から賢い子供が育つ確立は少ないでしょ

大人が英語が喋れないないパソコンが出来ないで子供達だけに勉強させるのですか?

でも大人の再教育は今更無理だよね

貧乏で頭の悪い人は日銭を稼げないと生活出来ないので再教育を受ける時間なんてないよね

頭の固まってる人が今更勉強なんてしないだろうし

なので英語喋れないないデジタル化出来ないは解決しませんよね

以前にも書きましたが英語の先生が海外に行った事なかったりですし

それと大学卒業して2〜3ヶ月英語留学した人でもネイティブに喋れてないし

僕も海外口座開設に行く前に2ヶ月厳しいと言われる先生に英会話なレッスンしてもらいましたが今喋れなくなってます

我が国の現在の総理大臣も喋れませんからね

これは英語圏に引き離されても仕方がないですよね