失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

先行きを不安視してもメンタルに良くない

f:id:meimei8315:20201030132111j:image

菅政権誕生前にアトキンソンさんの著書を読んでおいて良かったです

ごもっともな事が書かれていましたが日本人には無理そうですね

アナリストやコンサルタントや学者があれこれ言ってますが変わらないでしょう

コロナで酷い目に遭っても変わらずなのでもっと酷い目に遭っても意地でも変わりそうにないですね

少子高齢化問題やら既に手遅れですから

流れに身を任すして見守る事にしました

見守るとか余裕あるのか?

日本の情勢に関係なくお金が入ってきたり稼げればいいんじゃないですか

日本叩きではなく日本の事はコロナのダメージが少なくて見直してますが変わらないと思います

なので少子高齢化とかでどうなるか楽しみに過ごす事にします