失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

社民党の方にビラを貰いました

f:id:meimei8315:20210411233739j:image

小池百合子の出した公約ほどではないがこれは無理でしょう

若者が声をあげようが人口ピラミッドで見れば多数決で老人に負けるのわかるでしょ

老人達は若者達より我が身が大事でしょ

僕も若者の事なんかどうでもよくて自分が逃げ切る資産を築くのが大事

f:id:meimei8315:20210411232838j:image

今の氷河期世代の単身者とか子供たちなんてどうでもいいでしょ

結婚して子供作った連中なんて妬みの対象です

目先の電気代が上がる方が困るでしょ

f:id:meimei8315:20210411233047j:image

消費税ゼロとか貧乏人の票を取れそうな事を言ってますが

財務省の構造なんとかするとか言ってください

f:id:meimei8315:20210411233210j:image

アメリカ様に逆らえないのはプラザ合意で解ってるでしょ

なぜ日本が長きに渡り成長してないか

欧米に日本の人口を増やしたくない反日の方々が居るんです

戦争に勝って教育した国が高度成長期やバブルで調子に乗った事したからね

 

まあ少し読んだだけで突っ込みどころ満載でした

どうやって財務省アメリカに立ち向かうのでしょうか