失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

海外運用開始

日本で店頭取引なんてすると手数料やらでマイナスのスタートですよね

今回始めた海外運用は手数料引いてもプラスでスタートしましたよ

この先どうなるかわからないですが

幸先いいぞ

海外口座は2つ作りました1つは香港まで足を運んで作った有名な銀行

もう1つは運用の口座これは紹介なので内緒です

運用→引き出しで2つ必要なんです

そしてもう1つ高金利の口座が欲しいですね

でも海外でもいい事ばかりではなく日本みたいにすぐに引き出せなかったり送金手数料がかかったり為替のレートもありますから

でもこれぐらいのリスクは取ってもやりたい