失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

国民の大半が貧困

f:id:meimei8315:20200911123209j:image

ヤフコメでコメントしてみました

そう思うが沢山いただけて嬉しいです

奴隷同士やらのしょうむないマウント取るのが好きな国民達も心の中では貧困になるのではないかと思ってるみたいですね

いまだに自覚のないお山の大将や自己責任論の人達が居ますが

他人を蹴落としたりして稼げても蹴落とされて貧困になった人達の社会保障を納税しないといけないよ

まだまだわかってない人達が多いですね

そして菅さんから消費税増税の話が来て10年の猶予が与えてもらえるみたいですね

文句言ったりくだらないマウント取ってないで10年で資産築いていきましょうよ