失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

子供部屋おじさんの末路2

f:id:meimei8315:20220520190136j:image

四十九日を前にすべての手続き完了

住み家を確保する事が出来ました

土地と建物が手に入りましたローンは残っていません

固定資産税を払えば路上落ちは回避出来ます

固定資産税ぐらいは配当金貰っています

あとは固定費と食料と日用品を手に入れればなんとか暮らしていけます

仕事はしばらく続けます

積み立て投資がひと段落するぐらいまでは働きたいですね

滅私奉公でなく健康維持や社会との繋がり程度のレベルで

純資産はそれなりの額にました

僕にマウント取れるのは純富裕層以上からですよ

もうサイドFIREぐらいならもう出来そうです

僕は学歴やキャリアはないけど恵まれた所に生まれて良かったです

この国は自己責任や努力不足の人を叩いたり蹴落とたりするの好きみたいですけどね

家ガチャでそんなの関係ないんだよね

この国の人は純資産でなく年収で人を判断する人多いよね

別にいいですよ年収でマウント合戦でもして消耗して納税ください

僕はそんなの気にしないから幸福度は高めだと思います

幸福度高めを目指して暮らしていきます