失業した

ブラック企業を解雇されて脱出出来ました現在は親が亡くなり相続した家に住んでいる兼業投資家です

子供部屋おじさんの末路3

子供部屋おじさんの一番の心配事は親の死でしょう

それが起こってしまいました

亡くなった時はこれからどうやって暮らしていけばになりました

母は病院ではなく自宅で亡くなったので現場検証に刑事さんが来ました

その刑事さんと話をしていて「お母さん家の中綺麗にしてはったな」の一言がありました

もう古い家なので外からの見た目は良くないですがこの一言で家をゴミ屋敷にしちゃいけないなって気になりました

なので労働参加が休みの日には掃除してゴミ出しはきっちりしています

あの刑事さんの一言で今日までやってこれた感じです

f:id:meimei8315:20220606110704j:image

また母は猫を飼っていました猫より先に母が亡くなってしまったので僕がなんとかしなくてはならないし

実は話し相手みたいなものだったりもします

 

メディアは介護離職や5080問題を煽っていますが

僕は回避出来ました

元気だった母が急死したのは悲しいですけどメディアの思う通りにはなってないよ